三年...。


f:id:ns4424:20170823164039j:image

 

...くらい前から計画していた、飲み会を開催する。

八王子在住の、友人宅で。

八王子で降りるのは、初めてかもしれない。

どんな飲み会になるか、楽しみだ...。

広島...。


f:id:ns4424:20170822131917j:image

 

...の広陵が、奈良の天理との打撃戦を制した。

第二試合は、埼玉の花咲徳栄西東京東海大菅生

準決勝に進出した四校全てが打撃のチームであり、どちらが勝ち上がっても決勝は東西対決。

広陵に対するのは、どちらの関東勢か...。

今日...。


f:id:ns4424:20170821181016j:image

 

...も、周辺で雷雲発生。

夏が終わらない内に、葉山に行きたいものだ。

今週は、久しぶりの飲み会がある。

今日と明日は、酒断ちしよう...。

大井...。


f:id:ns4424:20170820141504j:image

 

...町の、夏祭りに来ている。

今日のお目当ては、アニソンの『むしプロ』とディスコサウンドの『セントラルステーション』。

友人達のバンドを、同じ日に、同じステージで観戦できる楽しみ。

蒸し暑い中で飲む、一番搾りが腹に沁みわたる...。

雷雲...。


f:id:ns4424:20170819134216j:image

 

...が、あちこちで発達中。

疲れがなかなか取れず、今日は一日動かないつもり。

甲子園は、今日でベスト8が出揃う。

関東対決は、埼玉の勝利か...。

午前...。


f:id:ns4424:20170818150046j:image

 

...中は晴れて、本来の暑さになった。

しかし、早くも昼過ぎには雲が暑くなってきた。

北関東は、降りだしている所もあるようだ。

先月の、夏の日差しが懐かしい...。

今日...。


f:id:ns4424:20170817142023j:image

 

...は雨が降っていない割には、すっきりと晴れない。

日照時間が短いと、稲の成長にも影響するのでは。

川越の田んぼは、しっかりと稲穂を付けていた。

川越祭りの時に頭を垂れているか、見に行ってみよう...。